掲載情報 MONOQLO モノクロ7月号

 

掲載情報!

話題の商品や気になるモノを徹底的に分析し紹介するモノ批評誌『MONOQLO』モノクロ7月号にて弊社取扱い商品をご紹介頂きました。

おしゃれで実用的なデザイン雑貨・商品を紹介するコーナー「モノコレ」。梅雨と夏日を行ったり来たりするこの時期を楽しく過ごせそうなアイテムとして商品を取り上げて頂きました。

商品は"ティプシーミニ"と"クラウドボトルオープナー"です。
 

▼TIPSY MINI ティプシー ミニ
イギリスのブランド LORIS&LIVIA(ローリス&リヴィア)のこちらのグラスは、Duralex社のアイコン的アイテムであるピカデリーグラスを使用し、高温の窯で再熔解させ今までにないシェイプを作り出しました。
TIPSYとは「ほろ酔い」という意味。まるでグラス自体が酔ったような姿をしており、傾き方も1つ1つ個性があります。ショットグラスやおちょこの様に使ったり、デザートやディップを入れても面白いですね。一回り大きなサイズもあり、そちらは3色展開です。
ティプシーミニ/1,800(こちらからお求めいただけます
ティプシー/2,500 (こちらからお求めいただけます) 

▼CLOUD BOTTLE OPENER クラウドボトルオープナー
QUALY(クオリー)のボトルオープナーはその名の通りコロッとした雲のかたち。本体に磁石が内蔵されているので、冷蔵庫の扉に貼り付けておく事ができます。必要な時にさっと取り出せて、使用しないときはかわいいマグネットに。実はこれ、見た目のかわいさはさることながら、手に優しいフォルムなので力を入れやすいんです。手も痛くなりにくいので、栓抜きが苦手な女性にもおすすめです!
クラウドボトルオープナー/1,300(こちらからお求めいただけます