消費税率変更に伴うお知らせ

 

いつも大変お世話になっております。
この度の消費税法改正が決定したことを受け、弊社における消費税の取り扱いについて下記の通りご対応させて頂くこととなりましたのでご案内申し上げます。
内容をご確認いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

消費税変更のタイミング

消費税 : 10%
適 用 : 2019年10月 1日 起伝分より
対 象 : 消費税をお預かりする全てのお取引

入金後出荷について

9月30日までにお振込みをいただいた分に関して消費税8%にてご対応させていただきます。9月30日までにご入金確認ができなかった場合は、消費税10%にて改めてお見積りを発行させていただきます。
・9月30日までの入金確認分 <消費税8%>
・10月1日以降の入金確認分 <消費税10%>

 

返品伝票について

返品伝票の消費税率については、下記の通りご対応させていただきます。
9月末日までに納品された商品を10月1日以降に返品される場合は、原則、納品時の消費税率にてご対応致します。ただし、商品ごとに仕入年月日を特定することが困難なことを考慮し、11月1日以降に返品される分に関しましては、一律消費税10%とさせていただきます。


PDF DOWNLOAD | 消費税率変更に伴うお知らせはこちらから


ご不明な点がございましたら営業担当または下記アドレスまでご連絡くださいませ。

  株式会社スペースジョイ
  info@space-joy.co.jp
  
TEL:03-.722-1144